2012/10/19

ありがとうございました!

早速ですが、AIR CONTROLLER通称エアコン、2012年も無事に終了致しました!

ご来場頂きました皆さん、サポートして頂いた関係者・スタッフの皆さん、
そして出演頂いたアーティストの皆さん、本当にありがとうございました。

HCC、WARAJI、チプルソという若輩モノのみで開催している分、
本当に様々な面でご迷惑をおかけし、今年もやっぱり申し訳ないと思う点が多々ありましたが、
それでも当日最高の空気が流れるというのは、皆さんのおかげだと感じています。

全ての方に感謝!!本当にありがとうございました!
今年の改善点を炙り出しまくり、更に良いPARTYとして来年もやっていくと思いますので、
また宜しくお願いします◎

主催メンバーも今は抜け殻のようになっていますので、携わって頂いた方には追って連絡がいくかと思われます。
また、当日のPHOTOレポートなどは改めて、コチラで報告させてもらいます↓
http://ameblo.jp/aircontroller/

お楽しみに◎


HCC