2012/04/05

3回目!




まず最初にこの場を借りて…

4/1のSADAT X@TRIANGLEに来て頂いた方、本当にありがとうございました!!


タイムテーブルの位置、SADAT Xのツアーをトライアングルが受けてくれた男気、
そして本当にたくさん、駆けつけてくれた連れや先輩・後輩…

あと「ベテラン後期キャリア音源/新譜」のプレイがハマるべきPARTY、
ということもあったりで、当日は鬼のように気合を入れて挑みました。


そのバイブスだけは誰よりも伝えようと、一生懸命DJしました。笑
見て頂いた方ありがとうございました!

ほんでAMI君、古谷さん、DPMC初め、関係者・出演者の皆さん本当にお疲れさまでした◎
僕自身凄く大きな意味のあるPARTYでした。
こちらも感謝しかないす。あざした!


HIPHOP最高!!
DJ最高!!


若干、DJ終わってから開放的になりますぎましたが…
懲りずにこの調子で今週末も行きます◎


土曜日2発!






気になる方は是非お願いします~!




MO-RI